ファッション・アイコン、それぞれの顔☆
ラッキーな男、ジョージ・クルー二—!
およそ2年の交際を続けるエリザベッタ・カナリス(Elisabetta Canalis)を含めてジョージ・クルー二—(George Clooney)がイタリアの全てに惚れ切っているのは、衆目が知る事実!
そして、ロベルト・カヴァリ・アンダーウェア(Roberto Cavalli Underwear)の広告塔として2年目の契約を迎えるエリザベッタの素晴らしい被写体を見れば、ジョージが彼女に惹かれる理由も分かるはず!
勿論、ジョージ・クルー二が惹かれるのは彼女のカリスマ性?
デザイナー曰く「エリザベッタは、チャーム、カリスマ性、官能的な被写体と全てを兼ね備えたデザイナーが望む理想の女性」。
ミッソー二の“顔”レイトン・ミースター
レイトン・ミースター(Leighton Meester)は、イタリアンブランド、ミッソー二(Missoni)の広告塔として豪華なデビューを果たした。
シャネルの“顔”ブレイク・ライブリー
シャネル(Chanel)の“マドモアゼル・ハンドバッグ・ライン”の広告塔に抜てきされたブレイク・ライブリー(Blake Lively)は、「これは普通のパース(財布)とは違って、いつも私が夢に見たリップスティックやラブレターなどを入れる美しいシャネルのキルトのケースなの。」と自慢げに語っている。
今や押しも押されぬスタイル・アイコンとなったリアーナ!
ブリティッシュ・ヴォーグ(Vogue)のカバーガールとして抜てきされたリアーナ(Rihanna)!
「今、アニー・リーボヴィッツ(Annie Leibovitz)の撮影でアメリカン・ヴォーグのカバーガールとしての最初の仕事を終えたばかり!」とツイッター(Twitter)を通してコメントするリアーナ!