OK!JAPANは海外のセレブリティーニュースを始め、ファッション、ビューティなど、あらゆるニュースをいち早くお伝えします。
  • OK! JAPAN トップページ
  • OK! JAPAN ニュース
  • OK! JAPAN ファッション
  • OK! JAPAN ビューティ
  • OK! JAPAN エンターテイメント
RSSFEED
  • EXCLUSIVE
  • OK! FAMILY
  • OK! 今週の運勢
  • OK! プレゼント
  • OK! メルマガ登録
  • 大切なお知らせ
  • OK! BLOG

TOPPAGE >> ENTERTAINMENT一覧 >> ツイッターを通して"ブランド"についてメッセージを送るセレブ達の行為の真意とは?

2012.02.21
イザ!ブックマーク ツイッターを通して"ブランド"についてメッセージを送るセレブ達の行為の真意とは?をはてなブックマークに追加 ツイッターを通して"ブランド"についてメッセージを送るセレブ達の行為の真意とは?をlivedoorクリップに追加 ツイッターを通して"ブランド"についてメッセージを送るセレブ達の行為の真意とは?をYahoo!ブックマークに追加 RSSフィード

 ツイッターを通して"ブランド"についてメッセージを送るセレブ達の行為の真意とは?

Charlie SheenTop.jpg

 

ツイッターを通して“ブランド”について、メッセージを送るセレブ達!


果たして彼らのそうした行為の真意とは?

 

 

Snoop Dogg1.jpgセレブがツイッター(Twitter)を通して、口にするブランド名は、必ずしもそれが“彼らのお気に入りだから!”とは限らない!


それが証拠にソーシャル・メディア広告(Social-media advertorial clearinghouse)を展開する“Ad.ly”は、契約クライアントのブランドについて、ツイッターでメッセージを送るセレブ達に、彼らのツイッターに目を通すファンの数に応じた宣伝費を支払っていると言う。

 

 

・チャーリー・シーン(Charlie Sheen):US$50k=US$50,000(約400万円)。

 

・キム・カーダシアン(Kim Kardashian):US$10K=US$10,000(約80万円)。

 

・ホイットニー・ポート(Whitney Port):US$2.5K=US$2,500(約20万円)。

 
・スヌープ・ドッグ(Snoop Dogg):US$8K=US$8,000(約64万円)。









ページの先頭へ
ライフスタイル&セレブリティマガジンOK!JAPAN
  • PREV[前の記事]地球上、最大の規模のショー
  • NEXT[次の記事]"エックス・ファクター"の大掃除で新たな出発を図るサイモン・コーウェル
  • → OK! JAPAN ENTERTAINMENT一覧へ
OK!JAPAN関連記事
  • 2011年☆最も"驚いた"セレブ達の発言集☆
ページの先頭へ
ページの先頭へ
2013_6Topright1.jpg
2013_6Topright2_1.jpg

OK!SELECTION
OK!JAPAN

OK!JAPANは、UK初ライフスタイル&セレブリティマガジンの日本公式サイトです。海外のセレブリティーニュースを始め、ファッション、ビューティなど、あらゆるニュースをいち早くお伝えします。

OK!JAPAN ライフスタイル&セレブリティマガジン
  • |OK!JAPANとは
  • |運営会社
  • |広告掲載
  • |利用規約
  • |著作権について
  • |個人情報保護方針
  • |スタッフクレジット
  • |サイトマップ
  • |お問い合わせ|
Copyright(c) 2009-2013 OK!JAPAN All Rights Reserved.