OKJRodStewart1_1

16年間夫婦として暮らす伝説的ロックスターのロッド・スチュワート(79歳)(写真右)と、妻のペニー・ランカスター(52歳)(写真左)。

OK! インタビュー☆ロッド・スチュワート:「妻のペニーが少し偉そうになったね(笑)」(前編)

音楽界のレジェンド、ロッド・スチュワートが結婚生活やウイスキー事業への進出について語る。

成功した男性の背後には強い女性がいると言われますが、ロッド・スチュワート(Rod Stewart)にとって、それはまさに真実のように思えます。
79歳の伝説的な歌手はペニー・ランカスター(Penny Lancaster)と16年間結婚しており、彼女のことを「並外れた人」だと評しています。2人の関係について打ち明けると、彼はこう語ります。「ああ、素晴らしいですね。彼女は私に身の程を思い知らせます。」

そしてロッドは、元モデルのペニー(52歳)が2021年4月に警視庁の特別巡査に就任して以来、事態が一段とステップアップしたことを認めています。
「彼女は少し偉そうになったね(笑)。」と彼は冗談を言います。「私たちの2人の子供たちも気付いています。特に運転中! 彼女は「ああ、スピードが速すぎるわ。ああ、そこに信号を出すべきだったわね。」と言うでしょう。
しかし、エリザベス女王(エリザベス2世:Elizabeth the Second)の葬儀とチャールズ国王(チャールズ3世:Charles III)の戴冠式の間、警察の任務に就いていたペニーのことを「とても誇りに思っています。」とも付け加えました。

OKJRodStewart1_2_1

アラステア(Alastair)(18歳)とエイデン(Aiden)(12歳)の両親であるこの夫婦は、1999年にロッドがツアー中に当時新進の写真家だったペニーに写真を撮らせることに同意したときに初めて出会いました。すぐにロマンスが芽生え、ロッドは 2005 年にパリのエッフェル塔の頂上で質問を投げかけました。2人は2007年6月にイタリアで挙式し、その10年後、ロッドがオーストラリアをツアーしている間に誓いを新たにしました。

ロッドには結婚する前、2人の妻と4人の異なる母親との間に6人の子供がいます。彼には元ガールフレンドのスザンナ・ボフィー(Susannah Boffey)との間に娘サラ(Sarah)(60歳)がいます。彼は元妻アラナ・スチュワート(Alana Stewart)との間に娘キンバリー(Kimberly)(44歳)と息子ショーン(Sean)(43歳)、元恋人ケリー・エンバーグ(Kelly Emberg)との間に娘ルビー(Ruby )(36歳)の父親です。レイチェル・ハンター(Rachel Hunter)と結婚している間、彼にはさらに2人の子供、娘レネー(Renee)(31歳)と息子リアム(Liam)(29歳)がいます。

しかし、関係初期に短い別れがあったにもかかわらず、ペニーはロックスターを飼いならす女性であり、カップルの絆は長年にわたってますます強くなりました。

Words © Phoebe Tonks / OK! Magazine
Photos © Phil Lewis / WENN

後編へ続く・・・。

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_4_22_1
    NY時間の4月22日、最高気温が15度で青空広がる1日となりました。本日から30日まで子供達の通う学…
  2. Kana2024_4_15_1
    今日のNYの最高気温は27度と汗ばむ1日となりました。今年の夏も暑そうだな・・・。気温が高く…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」、今週から2週に渡って、9回目を迎えた「AUTOMOBILE C…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週から2週に渡って、9回目を迎えた「AUTOMOBILE C…
ok!family
PAGE TOP