OKJ.Aston Merrygold.1.1

写真左から:次男マコーレー(16ヶ月)、フィアンセのサラ・リチャーズ、JLSのアストン・メリーゴールド、長男グレイソン(3歳)。

OK! 独占インタビュー☆アストン・メリーゴールド:「愛に囲まれて!」Vol.1

JLSのアストンとフィアンセのサラ・リチャーズの2人が語る「エネルギーに満ち溢れる2人の息子」や「ウエディングプラン」について。

「とにかく、エネルギーが満ち溢れた2人兄弟! でも、だからといって、規則で縛ったりはしないよ!」

JLSのアストン・メリーゴールド(Aston Merrygold)と、間もなく式を挙げる予定のサラ・リチャーズ(Sarah Richards)! その2人が語る「親としての務め」、「ウエディングプラン」、「バンド最新ツアー情報」を紹介するOK! 独占オメデタニュース!

ヘレフォードシャー(Herefordshire)にある自宅の中で一番のお気に入りの部屋は“自身のベッドルーム”と語るJLSのアストン・メリーゴールド! だが、そのコメントに対し、「2人とも熟睡できないのになぜ? だって“2人の暴れん坊兄弟”の行動に四六時中気を付けていなければならないんだもの。」と反論するのはフィアンセのサラ・リチャーズ! ちなみに、その“暴れん坊兄弟”とはグレイソン(Grayson:3歳)とマコーレー(Macaulay:16ヶ月)の2人!

OK! 独占インタビューの撮影のため、アストン(33歳)の瀟洒な邸宅を訪問した撮影スタッフだが、「今後、家族を増やす予定はあるのか?」と質問を投げ掛けると、「う~ん、まだ迷っているんだ。」と答えるアストンに続いて、サラ(37歳)からは「それは神様の思し召し次第よ! もちろん、今は2人の子供たちだけで手いっぱいだけれど、どんなことにも“絶対”はないと思うの。アストンは反対しているけれど、でもその決断は女性次第だと思わない?」とちょっぴりジョークをまじえた答えが戻ってきた。

2人の最初の出会いは、サラがJLSのバックダンサーを務めていた2012年のこと。そしてその後2017年の婚約以来、2人の息子と共にずっと一緒に家族として暮らしている。今日はその2人が語る「エネルギーに満ち溢れる2人の息子」や「ウエディングプラン」についてのエピソードに耳を傾けてみたい。

OKJ.Aston Merrygold.1.2

━━ハーイ、アストンとサラ! 今日の撮影を楽しんでいただけましたか?

アストン:もちろんさ。素晴らしい機会をありがとう。天気も良くてラッキーだったね。それにマコーレーにとっては生まれて初めての経験で、こんなに若くして“撮影デビュー”を果たすこともできたし、本当に最高だよ!

サラ:ちょっとフラッシュに驚いていたようだけれど、でも撮影の間もとてもお利口で、おとなしくしていたと思うわ。

━━息子さんたちについて少しお話ししていただけますか?

アストン:グレイソンは、数日前もスペイン語で10まで数えたりして、その成長ぶりに毎日驚いているんだ。だって彼はまだ3歳になったばかりなんだから!

サラ:そう、彼は今“小さなスポンジ”のように、何でも吸収する時期なの。だから彼の前で話をするときは気を付けなければ! 例えば私たちが「明日どこかへ行きましょうか?」などと話をしているのを聞いた後、翌日どこへも行かないと分かった途端、それはもう大変なことになってしまうの。

アストン:グレイソンは既に文字も数字も書き始めていて、別に他の子たちと比べているわけではないけれど、彼の話を聞いていると、その理解力や知能の高さにいつも驚かされているよ。

サラ:それにグレイソンは、ちょっと“小生意気”なところがあるけれど、とても元気で賢い男の子よ。

━━弟のマコーレーについてはいかがですか?

アストン:今ちょうど、鳥とか飛行機、それにパパとママという言葉を覚えてしきりに声にし始めているところなんだ。

サラ:それに既に歩き始めているし、グレイソンの後をついて走りまわったりしているわ。それだけではなくて、今は何にでも登ろうとするので、毎日ハラハラの連続なの。

アストン:男の子特有のことかもしれないけれど、とにかく怖いもの知らずで、何の上でもジャンプするんだ。だから、2人とも毎日体のどこかに傷を負うんで “傷だらけの毎日”といった感じだね。

WORDS © ANNA MATHESON
PHOTOS © DAVID CUMMINGS
HAIR & MAKE UP: KIERA O’BRiEN, STYliST: SAMANTHA RIA

Vol.2へ続く・・・。

AMERIKANA Journal

  1. Kana2022.7.4.1
    NY時間の本日、7月4日。今日は言わずと知れた、“独立記念日!”、“Independence Day…
  2. Kana2022.6.27.1
    NY時間の6月27日、本日。6歳の娘がFirst grade(1年生)として学校に通う最後の日を迎え…

レーサー鹿島Blog

  1. インディカー第9戦、先輩レーサーの松田秀士さんと深夜1時30分から4時までの生放送でした。201…
  2. スウィンギンモータースに名車を発見!横田代表、味のあるステキ車両を発掘する天才です。19…
ok!family
PAGE TOP