face book twitter
close
open




OK!J リコメンド
OK!J リコメンド

前の記事
次の記事

OK! JAPAN 10周年パーティ開催!
OK! JAPANの10年間の歴史をゲストの皆さまと一緒に振り返る素敵な時間を過ごすことができました。

recommend 2018.08.03

OKJ2018.7.26.1_0.jpg


おかげをもちまして、OK! JAPAN は 2018 年 7 月に 10 周年を迎えることができました。

長きにわたる歩みの中で、幾多の困難を乗り越えながらも今日に至ることができましたのも、ひとえに皆さま方の多大なるご支援、ご声援の賜物と深く感謝いたしております。

ささやかではありますが、関係者を中心にゲスト約70名を迎え 7 月 26 日、東京ミッドタウン日比谷内のBillboard cafe & diningで10周年パーティを開催いたしました。

OKJ2018.7.26.2.jpg


ドレスコードはOK! カラーの赤をどこかに装ったスマートカジュアル。ゲストの皆さまはポケットチーフやアクセサリー、赤のワンピースなど赤をうまく取り入れた装いでご来場くださいました。

今回10周年パーティのために特別に作っていただいたOK! カラーの赤のオリジナルカクテルで「OK!」の掛け声と共に乾杯。

OKJ2018.7.26.3.jpg


今回、パーティの進行を務めるチーフプロデューサーの挨拶でパーティがはじまり、編集長、イギリスよりお祝いに駆けつけたOK! WORLDWIDEのスピーチでは、これまでのOK! JAPANの10年間の歩みを振り返ると共に今後のOK! JAPANに対する意気込みを語りました。

そして、優雅なオペラとヴァイオリンの生演奏を楽しみながらお料理やお酒をいただき、OK! JAPANの10年間の歴史をゲストの皆さまと一緒に振り返る素敵な時間を過ごすことができました。

豪華賞品が抽選で当たる抽選会では、ほろ酔い加減のゲストの皆さまが「当たった!」とはしゃぎ大いに盛り上がりました。

OKJ2018.7.26.4.jpg


読者の皆さまが、ご自身のスタイルやオリジナリティーに拘り人生をより楽しくHAPPYにお過ごしくださるよう、今後も素敵なニュースをお届けいたします。

今後もOK! JAPANスタッフ一同全力で取り組んでまいります。これからもOK! JAPANを宜しくお願い申し上げます。
CATEGORYから記事を読む