face book twitter
close
open


OK!J 限定記事
OK!J 限定記事

前の記事
次の記事

マット・デイモン、ナタリー・ポートマンら多くのセレブリティーが学んだ名門ハーバードへ!!
『英語で一流を育てる―小学生でも大学入試レベルがスラスラ読める家庭学習法』
 廣津留 真理[著]
 2017年5月24日発売

recommend 2017.06.21
post-170621_01_1

独自のメソッド「ひろつるメソッド®」で、長女すみれさんのハーバード大学への現役合格をはじめ、多くの有名大学へ生徒を導いた廣津留真理氏の最新刊。
自身が主宰している教室は、ただの英語スクールではなく、国語力と教養を鍛えることが基本という考え方のもと、家庭環境の大切さを保護者に語りかけ、受験だけではなく社会に出ても活躍できる人材の育成を目指しています。またハーバード生が日本の子どもたちに英語のライティングと自己表現力を教えるサマースクール「Summer in JAPAN」(開催地:大分・岡山)を設立。SIJの活動により、2014年12月、経済産業省「キャリア教育アワード奨励賞」を受賞。
著者の「子どもは未来からの使者。教育を創ることは未来を創ること。」の思いが込められた本書には、プレミアム特典として本邦初のハーバード生&ジュリアード音楽学院生作詞・作曲・演奏による楽しい動画や、音声データなどを収録。子育て真っ最中のHOTなママへのプレゼントにも素敵な1冊です。未来のセレブリティーが、貴女の手から羽ばたいていくかもしれませんね。


●お問い合わせ
  ダイヤモンド社

●リンク先アドレス
https://www.diamond.co.jp/book/

CATEGORYから記事を読む