face book twitter
close
open








OK!J ニュース
OK!J ニュース

前の記事
次の記事

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが離婚を表明: 「この決断は双方の合意によるものです」
ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが2年間の結婚生活に終止符。

news 2018.02.22

OKJ.Jennifer Aniston1.jpg
長年住み慣れたロサンゼルスでの新婚生活を望んでいた、ジェニファー・アニストン。


ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とジャスティン・セロー(Justin Theroux)のラブストーリーは、先日、2年間の結婚生活に終止符を打つ事を表明して、終焉を迎えた。
二人は離婚報道を認めて、次の様な共同声明を発表した。「私達は、これ以上の憶測を呼ばない為に、離婚した事を発表する事にしました。この決断は、昨年末、双方合意の元に、また円満に行われたものです。私達は、お互い別々の道を歩む決断をしましたが、今でも親友同士です。」

二人の破局は、多くの人に驚きを持って迎えられたが、彼らの結婚生活の破綻の兆候は、既に2015年の結婚直後に見られた、と伝えられている。結婚式直後に二人は、二人の新居を巡って揉めていた様子で、ジャスティンはニューヨークに住み続ける事を希望する一方、ジェニファーは長年住み慣れたロサンゼルスでの新婚生活を望んでいた。

結局ジェニファーが折れて、ジャスティンのニューヨークのマンションに引っ越す事になったのだが、彼女は、パパラッチカメラマンに悩まされる事になった。近隣住民も、常にパパラッチカメラマンが付近にたむろしている事に不満を募らせていた。何者かが、ジャスティンのオートバイに輪切りのソーセージを置いていたのを彼が見つけた事が、ジェニファーがホテルに移るきっかけになった、と伝えられている。彼女は、彼らを快く思っていない近隣住民の仕業だと見ているようだ。

ジャスティンが2月11日のジェニファーの49歳の誕生パーティーに欠席した事から、二人の結婚生活の破綻について憶測を呼んだ。
ジェニファーはその日、彼女の女友達と共に過ごした。その中には、彼女が主演した大ヒットテレビドラマ『フレンズ』(原題:Friends)で共演したコートニー・コックス(Courteney Cox:53歳)もいた。

二人はバレンタインデーも別々に過ごし、ジャスティンが、ニューヨークで一人で犬を連れて散歩している姿が確認されている。

二人は、新年の休暇をメキシコのカボ・サン・ルーカス(Cabo San Lucas)で過ごしたが、これは、破綻した結婚生活を修復する為の最後の努力だった。しかし、消息筋によると、二人は1年以上も別々に生活していたようだ。

二人揃って最後に公の前に現れたのは、昨年の7月、俳優のジェイソン・ベイトマン(Jason Bateman)がハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム(Hollywood Walk Of Fame)に加えられた事を祝うセレモニーで、この時二人は幸せそうだった。

二人を知る関係者は、「決して普通の結婚と呼べるものではありませんでした。最初の内ジャスティンは、ジェニファーに会う為にロサンゼルスを訪れていましたが、過去12ヶ月間、彼がロサンゼルスに行く事は殆どありませんでした。」と語った。

二人は、2007年にアメリカ映画『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』(原題:Tropic Thunder: 2008年 ベン・スティラー(Benjamin Stiller)監督)の撮影現場で初めて出会った。その後、2011年に二人は、アメリカ映画『ふたりのパラダイス』(原題:Wanderlust:2012年 デヴィッド・ウェイン(David Wain)監督)の撮影現場で再会して、恋仲となった。

二人は、ジェニファーのロサンゼルスの約16億4千万円の豪邸で結婚式を挙げたが、ジャスティンの誕生パーティーを装っていた。

OKJ.Justin Theroux1.jpg
ニューヨークに住み続ける事を希望していた、ジャスティン・セロー。


二人の破局が明るみになった事で、ジェニファーがベルエア(Bel Air)の自宅を売却する予定である事が判った。
二人の破局後初めて、ジェニファーは先日ロサンゼルスのソニー・スタジオ(Sony Studios)に到着したところを撮影された。一方、ジャスティンはニューヨークで車にスーツケースを積み込んでいる姿が確認された。

ジャスティンは、婚前契約に署名している事から、ジェニファーの約149億円の財産を手にする事は出来ない。彼を知る関係者の一人は、「ジャスティンは誇り高い人ですから、この離婚で、ジェニファーから何かを得ようとする事は無いでしょう。彼には自分のお金がありますし、醜い法廷闘争で、彼女の自宅や扶養料を求めるなどという事は夢にも思わないはずです。」と語っている。

ジェニファーが再び独身になったというニュースは、2016年にアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)と離婚した彼女の元夫のブラッド・ピット(Brad Pitt)との再婚の可能性の憶測を呼んでいる。
ジェニファーとブラッドは、2005年10月、5年間の結婚生活の後、アメリカ映画『Mr.&Mrs. スミス』(原題:Mr. & Mrs. Smith:2005年 ダグ・リーマン(Doug Liman)監督)で共演したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのロマンスが報じられる中、離婚した。

ファンの一人は、「ジェニファー・アニストンとブラッド・ピットは今二人とも独身です。タイミングとしては最高です。二人が再婚する事はあるでしょうか?」と話した。 別のファンは、「ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローの離婚についてのSNSの殆ど全てのコメントが、ブラッド・ピットに言及しているのが素敵です。二人が離婚してからこんなに時間が経ったのに、まだみんな二人の結び付きを感じているのですね。」と語った。


ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー共同声明全文

私達は、これ以上の憶測を呼ばない為に、離婚した事を発表する事にしました。この決断は、昨年末、双方合意の元に、円満に行われたものです。私達は、お互い別の道を歩む決断をしましたが、今でも親友同士です。そして、二人の友情がこれからも長く続く事を楽しみにしています。こうした事は、密かに行うものですが、ゴシップ業界による憶測とでっち上げに対抗する為に、直接真実をお伝えしたかったのです。私達について書かれているその他の事は、全て私達から直接発せられたものではなく、誰かがでっち上げたものです。何より重要な事は、私達がお互いを深く尊敬しあい、愛情を保ち続ける決意をした事です。

Report: © Laura Hills / OK! Magazine
Pictures: © Toby Hancock / N&S Syndication


END.
CATEGORYから記事を読む