face book twitter
close
open




OK!J ニュース
OK!J ニュース

前の記事
次の記事

エド・シーラン、婚約を発表:「私達はとても幸せです」
エド・シーランが、付き合い始めて約2年半になる恋人のチェリー・シーボーンとの婚約を発表、結婚に向けて動き出した。

news 2018.02.10

OKJ.Ed Sheeran1.jpg
エド・シーランが、付き合い始めて約2年半になる恋人のチェリー・シーボーンとの婚約を発表。


結婚を計画しているのは英国のハリー王子(ヘンリー・オブ・ウェールズ王子(Prince Henry of Wales, Henry Charles Albert David)(英語圏での通称:ハリー王子(Prince Harry))だけではなかった。

エド・シーラン(Ed Sheeran)は先日、付き合い始めて約2年半になる恋人のチェリー・シーボーン(Cherry Seaborn)との婚約を、彼のインスタグラムに可愛らしい写真をアップして発表した。

エド(26歳)がチェリーとキスしている写真に添えて、「年が明ける直前にフィアンセをゲットしたよ。私達は、とても幸せで、愛し合っています。私達の猫達も喜んでいます。」と記した。

チェリーは、エドが婚約を発表した数日後に、ロンドンに出掛けた際、彼女の左手薬指にはダイアモンドの婚約指輪が光っていた。

二人は、二匹の猫、ドリト(Dorito)とカリッポ(Calippo)と一緒に暮らしているが、ごく一部のセレブリティーを招いて、こじんまりとした結婚式を予定している様子で彼の大親友のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)が招かれる事は想像に難くない。

結婚式の日を念頭に、彼が如何に彼の60のタトゥーの位置を決めたのかを説明しながら、次の様に述べた。「スーツを着ているから誰も僕のタトゥーを見る事が出来ないよ。僕は結婚したいんだ。かっこよく。」

彼の将来の計画の中には、リスク・アドバイザリー・コンサルタントのチェリー(26) と家族を持つ事も含まれている。彼は昨年、「僕は去年父親になりたかったんだ。僕は、父親になる準備が出来ている。ちょっぴり太めで、コンサートツアーのバスの中を歩き回るようなぽっちゃりした赤ん坊の父親さ。」と語っている。

OKJ.Ed Sheeran2.jpg


彼は、彼のサフォーク州(Suffolk)の邸宅を、二人で生活する為に改装している、と伝えられている。その邸宅には、既に自分達だけのパブがあるが、地下にホームシアターを設置する事とツリーハウスを作る事が認可された。彼はまた、婚約者の名前に敬意を表して、桜の木を植える事も計画している様子。彼は更に、彼の邸宅と農場の家の隣の二つの家を150万ポンド(約2億3,400万円)で購入した。

チェリーは、サフォーク州のトーマス・ミルズ高校(Thomas Mills High School)でエドの一学年下の生徒だったが、彼女が米・ノースカロライナ州(North Carolina)の大学の学生だった2015年にエドがアメリカを訪れた時から、二人は付き合い始めた。 エドは2016年に1年間音楽活動を休止して、二人で5ヶ月間一緒に旅行して、日本、ニュージーランド、ガーナを訪れ、二人は急接近した。

彼は「これまで女性ときちんとした関係を作る事が一度も出来ませんでした。昨年は殆ど毎日チェリーと過ごしました。今はプロモーション活動をしている時も、とても安心感を覚えます。」と語っている。

彼の友人は、エドがホッケー選手としても成功しただろう、と証言している。彼は英国の21歳以下のホッケーチームの代表選手だった。
現在は、チェリーが彼の音楽の中心的存在となっている。彼は、彼の3枚目のアルバムの彼女の好きな曲のタイトルに、彼女のミドルネームのピーアン(Paean)を加えて、『How Would You Feel〔Paean〕』と名付けた。

エドは、チェリーについて、彼を今までで一番幸せにした女性と述べているが、これまで歌手のエリー・ゴールディング(Ellie Goulding)、ギリシャ人モデルのアシーナ・アンドレロス(Athina Andrelos)、歌手のニーナ・ネスビット(Nina Nesbitt)ともロマンスがあった。

Report © OK! MAGAZINE
Photos © TOBY HANCOCK / N&S SYNDICATION


END.
CATEGORYから記事を読む