face book twitter
close
open




OK!J ニュース
OK!J ニュース

前の記事
次の記事

グウィネス・パルトロウ、遂に婚約! : 「一緒になるべき運命の男性を見つけたの」
グウィネス・パルトロウがブラッド・ファルチャックとの婚約を表明、親密さの為の努力を語る。

news 2018.02.06

OKJ.Gwyneth Platrow1.jpg
グウィネス・パルトロウ(写真)がブラッド・ファルチャックとの婚約を表明、親密さの為の努力を語る。


3年以上の交際期間を経て、グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)とブラッド・ファルチャック(Brad Falchuk)が婚約を発表。
二人は、ブラッド・ファルチャックが共同製作者と共同脚本家を務めたテレビシリーズ『glee/グリー』(原題: Glee)に、2010年にグウィネス・パルトロウがゲスト出演した際、初めて出会った。

二人は、連名で共同声明を発表し、その中で「私達は、二人の成功も失敗も基礎的要素となる人生の岐路に於いて一体となれた事を、とても運が良かったと感じております。」と述べ、この朗報を認めた。

二人の写真は、グウィネス・パルトロウが発行人を務めるライフスタイル雑誌『グープ』(Goop)のセックスと恋特集号の表紙を飾った。その写真で、ブラッドは、両腕をグウィネスの腰に回し、二人の幸せが輝きを放っている。ただグウィネスの婚約指輪は写っていない。表紙のタイトルは、シンプルに「深い仲」('In deep')と綴られている。

グウィネスは、前夫のクリス・マーティン(Chris Martin:40歳)との破局を『意識的なカップル解消』('consciously uncoupling')と表現して、話題を呼んだ。『グープ』誌の巻頭インタビューで、再婚に踏み切った決断について彼女は、「中年に於いて、ロマンチックな恋が、いかに複雑なものかを認めようとずっと努めてきました。そしてもう一度結婚する事を決意しました。それは運命の人に出会ったと信じているだけでなく、パートナーとの親密さが、魂をより引き伸ばし、型式を破壊する機会をもたらす事を受け入れたからです。」と述べている。

現在45歳の彼女は、このインタビューの中で、アップル(Apple:13歳)とモーゼス(Moses:11歳)の二人の子供に恵まれたクリス・マーティンとの破局について、「離婚は、決して失敗ではない、と認識するのに時間を要しました。」と語っている。

現在46歳のブラッドには、前妻との間に息子のブロディ(Brody)と娘のイザベラ(Isabella)がいる。
現在のブラッドとの関係が、ブラッド・ピット(Brad Pitt)とベン・アフレック(Ben Affleck)を含むかつてのロマンスといかに違うかを彼女は、次の様に説明した。「私は今、初めて大人の関係を感じています。それは時には不快でもあります。何故なら、ブラッドは、私がそれまでに持った事がなかった親密さとコミュニケーションを要求するからです」。 そして彼女はこう続ける。「私は、親密さとコミュニケーションを恐れていた事がありました。」

情報筋によると、グウィネスとブラッドの家には、コールドプレイ(Coldplay)のヴォーカルでもあるクリス・マーティンの部屋があるそうで、亡くなった彼女の最愛の父親のブルース(Bruce)に代わって、クリスがバージンロードを歩くようすで、彼女は以前インスタグラムにクリスとブラッドの2ショットをアップした際、次の様なキャプションを付けている。『日曜日のブランチ #モダンファミリー』(Sunday brunch #modern family)。

REPORT © OK! MAGAZINE
PHOTOGRAPH © MARK MOODY / OK! MAGAZINE

END.
CATEGORYから記事を読む