face book twitter
close
open


OK!J ニュース
OK!J ニュース

前の記事
次の記事

OK! INTERVIEW☆イタリアの富豪、ジャンルカ・バッキの真の素顔に迫ります(後編)
富・健康・セレブリティーライフ・美しいフィアンセ・・・SNSを通じて突然現れた非凡なスタージャンルカ・バッキの魅力とは。

news 2017.07.01

OKJGianluca_Vacchi2-1

富・健康・セレブリティーライフ・美しいフィアンセ・・イタリアの富豪、ジャンルカ・バッキが人生観について語る。

━━傍目で見ていると、ジョージアと一緒にいる時のあなたはとても自然体でリラックスしている感じがします。二人の仲睦まじい姿を見ていると本当に羨ましいと思いますが、ジョージアとの馴れ初めについて少しお話しして頂けますか?

実は49歳にして、初めて自分の全てを理解してくれる女性を見つけたと言う感じがしているんだ。もしかすると、もっと昔にそうした女性に巡り合うチャンスはあったのかもしれないけれど、でもその時はまだ自分自身が未熟で、一人の女性と落ち着いた付き合いをする準備が出来ていなかったのかもしれないね! ジョージアについて言えば、彼女はいつも前向きで、微笑みを絶やさない、利口で優しい女性! 僕が一人になって物を考えたいと思ったり、自由なスペースが欲しいと思っている時、そうした空気を読み取って決して僕のプライバシーに立ち入って来ないし、ずっと一緒にいても、違和感を感じさせない女性なんだ。だってもし僕が何かに縛られてしまったら、きっと檻に入れられたライオンのようにウロウロと落ち着かない状態になってしまうと思うね!


━━ジョージアとは既に婚約しているのですか?

公式に婚約しているよ!


━━結婚を申し込んだ時の「プロポーズ」と「結婚指輪」のエピソードを教えて頂けますか?

ごく普通の婚約指輪だけれど、でも彼女には全く形式にとらわれない「サプライズ」の演出付きでリングを贈ったし、そう言う意味で彼女には今までの僕の人生そのものを伝えたつもりなんだ!

OKJGianluca_Vacchi2-2

━━どのような結婚式を挙げたいと思っていますか?

多分一般的に世間の常識で言うような結婚式は挙げないと思うよ。僕は以前にも何回か結婚を経験しているし、だからこそ逆に式を挙げたから正式な夫婦になれると言う考え方には賛同出来ないんだ。要するに形式に関係なく、愛情と言う絆で結ばれていれば、あとは他人には関係なく、2人の間の問題なのだと思うよ!


━━あるメディアを通して、お友達のお子さんを溺愛なさっている写真が紹介されていましたが、いつかご自分のお子さんが欲しいと思っていらっしゃいますか?

彼女は、僕の昔のガールフレンドの娘で、ジネブラ(Ginevra)と言う名前の女の子。僕にとっては養女のような存在で、自分の娘のように可愛がっているんだ! いつになるかは分からないけれど、将来は僕も父親になりたいと思っている事は確かだよ!


━━あなたの身体にはとても風変わりなタトゥーが沢山有りますが、それには何か特別な意味があるのですか? それとも単なるアートとしてタトゥーを楽しんでいるのでしょうか?

僕は自分自身の失敗、苦悩、成功など全てを含めて自分の人生物語をタトゥーと言う媒体を通してつづっているつもりなんだ。父の顔、叔母の顔、両親の手紙、親友からのメッセージ、母の療養中に宛てた僕の手紙等々、僕のタトゥーには人生の節目で経験した様々なストーリーが織り込まれていて、恐らく全部で100以上のタトゥーがあると思うよ。そしてそのすべてが僕にとって大切なメッセージ! だから僕にとってタトゥーは単なるアートではなく、まさに「人生のバイブル」のようなものなんだ!

OKJGianluca_Vacchi2-3

━━スリル満点の刺激の強いスポーツがお好きなようですが、今までの中で最もクレイジーで冒険的なスポーツ体験談を教えて頂けますか?

自分の本の中でも書いているけれど、海上に沢山のボートが並んでいる中に自分のボートがあって、そこをめがけて空中のヘリコプターから自分のボートの上に飛び降りると言う極めて危険なスポーツ! 結局は、自分の隣のボートに飛び降りたと言う“オチ”がついているんだけれどね!


━━ボート、飛行機、素晴らしい車、バイク、スクーターと数々の乗り物をお持ちで、いつでもどこでも好きな所へ行く準備が出来ているようですが、ご自身が一番落ち着くお気に入りの場所と、その理由についてお聞かせ下さいますか?

世界中で最もお気に入りの場所はと聞かれたら、勿論「自分の家」に決まっているでしょう! だってそこには僕の人生そのもの、貴重な思い出、将来の展望や夢が宝のように詰まっているのだから…。


━━ジョージアもあなたも二人揃って素晴らしいスタイルをキープしていますが、その秘訣は何なのでしょうか? そして2人で一緒にワークアウトしたりするのですか?

僕の場合は毎日1時間半くらいの運動をするだけ。でも、彼女はまだ若いから、時々運動をする程度だと思うよ。

OKJGianluca_Vacchi2-4

━━ミラノ・ファッション・ウィークで発表したジョージア・コレクションの反響は如何でしたか?

世界中から色々な人達が集まる会場で、彼女の未知数に溢れた「ワンダーコレクション」は確実に成功を収めたと思うよ!

━━あなたの抜群なファッション・センスはどこからきているのですか?

「自分の中で“エレガンスや立ち振る舞い”のルールを定義付けて、そこから自分のファッションを具現化する。」これが僕のファッション・ポリシー! 時には、ファッショナブルとは程遠い着こなしでスタイリッシュな表現をすると言うリスクを冒すと、究極のファッションの奥義が見えてきたりする事もあるんだ!


━━あなた自身が将来自分のブランドを立ち上げたりする予定はあるのでしょうか?

もう既に「パジャマ」と「T-シャツ」で2つのブランドを立ち上げているよ。

OKJGianluca_Vacchi2-5

━━ザック・エフロン(Zac Effron)と一緒に休暇を楽しんでいる様子が紹介されていますが、ザックとはどのようにして知り合ったのですか?

ザックとは2011年以来親交を温めていて、最初は共通の友達、ミシェル・ロドリゲス(Michelle Rodorigues)を通して紹介されたんだ! 一時期ザックと付き合っていたミシェルが彼と一緒に我が家のホームパーティーに来て意気投合して以来、ずっと友達付き合いを続けているよ。


━━ザック以外にも有名人のお知り合いはいるのでしょうか?

スポーツ界をはじめ、様々な分野で有名人と呼ばれている人達と友達付き合いをしているけれど、別に有名人だから付き合っているのではなく、あくまでも個人的に好きで、一緒にいて楽しいからと言うのが理由だよ!


━━あなたご自身の人生のモットーは何ですか? そして‟GV Lifestyle”に憧れているOK! の読者達へのアドバイスがあるとしたら、一言お願いします。

常に最善を尽くして生きる事! そして、人生は一度しかないのだから、リスクを恐れずにトライして後悔しない事! だからと言って一生懸命になり過ぎず、常にバランスの取れた「遊び心」を忘れない事! 価値観を共有出来る人達に囲まれたライフスタイルを送る為に、しっかりとした判断力を養う事! 常に自分の美意識を磨く事!

OKJGianluca_Vacchi2-6

━━全ての人達が羨むような贅沢な生活を送っているにも関わらず、あなたの周辺からは「物質的」なこだわりから解放された「自由」な香りが漂っているような気がします。そこで、最後の質問をしたいのですが、あなたとジョージアの人生にとって一番大切なものは何でしょうか?

穏やかな平和!


━━では、ジャンルカとジョージアの次の冒険は?

自分達の好奇心を満たす行動をし続ける事が、2人の次の道に繋がると思うんだ。そしてこれは多分一生を通して僕が貫く生き方だと思うけれど「明日起こる新鮮な出来事にワクワクして挑戦する心を失わない事」!


━━これが本当に最後の質問になりますが、まだ誰も知らないあなたの秘密をここで明かして頂けますか?

僕は小さい頃からとても「恥ずかしがり屋」で、その性格は世界中の有名な人達に毎日会って話をするような生活をしていても、少しも変わっていないと思うよ! つまり僕は「永遠に変わらない恥ずかしがり屋の青年」と言う事!


Interview © Emma Radford/OK! International
Official Instagram: @gianlucavacchi @jogiorgiajo

Contact booking and management A.A.C mani@aacbooking.com

‘Enjoy’ autobiography by Gianluca Vacchi – available at Amazon/Itunes
Wandering Official collection by Giorgia - www.wanderingbrand.com

END.

CATEGORYから記事を読む