face book twitter
close
open




OK!J 限定記事
OK!J 限定記事

前の記事
次の記事

OK! INTERVIEW☆ミリー・マッキントッシュ: “結婚生活は最高よ !”(後編)
“ヒューゴ・テイラーとの新婚生活”や“ニキビ騒動”について語る、“メイド・イン・チェルシー”のスターが明かす胸のうち!

limited 2018.10.16

OKJ.Millie Mackintosh.2.1.jpg
“ヒューゴ・テイラーとの新婚生活”や“ニキビ騒動”について語る、“メイド・イン・チェルシー”のスター、ミリー・マッキントッシュ(Millie Mackintosh)。


━━もし、セレブのワードローブに忍びこむことができるとしたら、誰のワードローブを選びますか?

まちがいなく、ブレイク・ライヴリー(Blake Lively)! 彼女はどんなスタイルでも上手に着こなすことができるし、先日のプレスツアーのときは一日に5着のドレスを披露してくれて、そのどれもが“うっとりするほど”素晴らしかったわ!


━━ご主人のヒューゴとは、お互いにファッションアドバイスを与え合ったりしているのでしょうか?

お互いに自分たちのファッションポリシーを持っているので、これといって特にアドバイスを求め合うようなことはないわ。もちろん、ヒューゴからアドバイスを求められれば喜んで私の考えを伝えるけれど、でも彼は自分のスタイルを心得ているから、その必要はまったくないと思うわ。


━━ご主人はあなたのどのようなファションがお気に入りだと思いますか?

どうやら私のジーンズとTシャツスタイルがお気に入りらしいわ。でも、ヘアーメイクをしっかり整えた、ロングガウン・スタイルもまんざらではないようよ!


━━ご結婚後の“ニキビ騒動”について、ソーシャルメディアを通して赤裸々に語っていらっしゃいますが、もし差し支えなければその対処方法について少し教えていただけますか?

それが、けっこう皆を勇気付ける投稿だったらしくて、とても素晴らしい反応がたくさん戻ってきたの。実は、新婚旅行から戻ってきてから急にニキビが出始めて、写真の被写体になったり、撮影の仕事をするのに自信がなくなってしまったの。そこでハーレー・ストリート(Harley Street)にあるドクター・ニック・ロウ(Dr Nick Lowe)のクリニックへ通って、肌の調子を整えるレザー施術をはじめ、ドクターの指示に従った治療をした結果、なんとか“ニキビの悩み”を解決したというわけなの。もちろん、その他にも乳製品や糖類を控えて、ライフスタイルを変える努力をしたわ。

OKJ.Millie Mackintosh.2.2.jpg


━━素晴らしいスタイルを保っていらっしゃいますが、何か特にお気に入りのフィットネス方法があれば伝授していただけますか?

トーニング(体脂肪を落として体力を付ける運動)やストレッチに効果があるピラティスやヨガが私のお気に入り運動なの。スピニング(回転運動:バイクエクササイズ)は心臓に良いし、ジムに行って音楽を聴きながら運動を繰り返すと、楽しみながらエクササイズができるわ。私の場合は、時々サーキット・トレーニング(巡回運動:多種のエクササイズを矢継ぎ早に行うトレーニング)かTRX(筋肉・柔軟性・バランス・コアの安定性を同時に鍛える運動)のクラスと組み合わせて運動しながら楽しんでいるわ。


━━時々、自分を甘やかせて間食を楽しんだりすることはあるのでしょうか?

その点に関しては自分自身にそれほど厳しい要求を課しているわけではないから、特に“自分を甘やかす”という感覚はないの。強いて言えば、乳製品や糖類を取ることは避けるようにしているということくらいかしら? でも間食をしたいときは、迷わずに楽しむようにしているわよ。


━━では、あなたのお気に入りの間食をいくつか挙げてみてください。

ディムサム(点心)、麺類などのアジアンフード! そして一番大切なことは間食をした後に決して後悔したりせず、最初から最後まで楽しむようにすることだと思うわ。


━━今後、何か特別なプランを立てているのでしょうか?

実は、今まで経験したことがなくて、ちょっと趣向が異なったファッション企画の話が持ち上がっているところなの。スウェーデンのオンラインショッピングサイト、クラーナ(Klarna)とのタイアップで、今はブランド力を備えた商品を開発するお手伝いをしているところなの。

ミリー・コレクションは現在、ブーツストアとオンラインショッピング(WWW.BOOTS.COM)を通して一部の国で販売中。

INTERVIEW © HARRIET WHEELER / OK! MAGAZINE
PHOTOGRAPHS © AMANDA CUNNINGHAM & TOBY HANCOCK / OK! SYNDICATION


END.
CATEGORYから記事を読む