face book twitter
close
open




OK!J 限定記事
OK!J 限定記事

前の記事
次の記事

OK! INTERVIEW☆ケリー・ブルック: “彼にプロポーズしようとしたら、『静かに』と言われてしまったわ”(前編)
OK! に“プロポーズ”、“子供を持つ事”、“ゆとりをもったダイエット”について率直に語るケリー・ブルック。

limited 2018.04.19

OKJ.Kelly Brook.1.1_4.jpg
OK! に“プロポーズ”、“子供を持つ事”、“ゆとりをもったダイエット”について率直に語るケリー・ブルック。


ハンサムな恋人、ジェレミー・パリシ(Jeremy Parisi)との休暇を楽しんでいるケリー・ブルック(Kelly Brook)が、OK! のカースティー・ハッチャー(Kirsty Hatcher)記者に、ジェレミーにプロポーズした事や、何故子供を持つ事をさほど重要視していないのか、いかにゆとりをもってダイエットや運動をしているか、といった事を語った。

前回OK! がケリー・ブルック(38歳)にインタビューした際、彼女は、恋人のジェレミー・パリシ(32歳)が、パリに旅行した時にプロポーズしなかった事に驚いた、と話した。
そして、その数ヶ月後、彼女とジェレミーが別の休暇中に彼女に話を聞くと、その事については彼女が主導権を握ったようだった。

「アンティグア島(Antigua)に旅行した時に日没の頃、ジェレミーに『結婚して下さい』と言うと、彼に『静かに。回りに人がいるじゃないか』と言われてしまいました。そこでもう一度プロポーズしようとすると、『人が多過ぎるから静かに』と言われてしまったわ、と彼女は笑って話した。

二人は、3年近く付き合っていて、ケリーの英国ケント州(Kent)の農場とジェレミーのフランスの家を行ったり来たりしている。
ケリーは、バレンタインデーの時、大きなハートの形をした風船や薔薇のブーケと一緒に写った写真をSNSに投稿し、愛に満ち溢れているようだった。薔薇の花びらで覆われたベッドに横たわる彼女の写真には、『ジェレミーの家での私のバレンタインデーの写真』と言う言葉が添えられていた。

以下、ケリーとOK! との一問一答。この中で彼女は、母親になるという事やエンターテインメント業界でのセクシャルハラスメント問題、そして元の体型を取り戻す事等について、彼女の考えを述べている。

OKJ.Kelly Brook.1.2_0.jpg


━━今あなたとジェレミーは、カリブ海とアメリカでの休暇を楽しんでいる訳ですが、この休暇中にジェレミーからのプロポーズを期待されていますか?

はい。しています。素敵な場所がいっぱいありますし、プロポーズされそうな機会もいっぱいありますから。さあどうなりますことやら(笑)。
アンティグア島に旅行した時、私達はシャーリー・ハイツ(Shirley Heights)の展望台から太陽が沈むのを眺めていました。
そこで私はジェレミーに『結婚して下さい』と言ったのですが、彼に『静かに。人がいるじゃないか』と言われてしまいました。
私は何とかプロポーズしようとしたのですが、彼にまたもや『人が多過ぎるから静かに』と言われてしまいました。彼に結婚をお願いしてみましたが、二人きりではなかったのです。


━━実際に彼にプロポーズしたのですか?

はい。しました。でも真剣なプロポーズではありませんでした。その時、私達はとても幸せでしたが、私達にとって重要と思えるようなものではありませんでした。
私達は、ただ流れに身を任せていた感じで、旅行を楽しむ中で、自分がすべき事をしていた、といったところです。実際には私達に必要の無いプレッシャーを自分達に与えていたのかもしれません。


━━アンティグア島の浜辺で撮影されたジェレミーと一緒の写真のあなたは輝いて見えます。

トレーニングの賜物です。私達は、昨年の10月から毎日5キロ走っていますが、体の変化を感じています。私は、体の強化に励んだ結果、前よりもずっと力強く、より幸せに、そしてより健康になったと感じています。
私の人生は、長年ビキニとランジェリーに占められていましたので、休暇を取って、食べたいものを食べ、体型を気にしなくて済むのが良いですね。ここ数年は、ゆったりとした生活をするようになってきて、ケントの田舎の家で過ごすのが好きです。

Interview © Kirsty Hatcher / OK! Magazine
Photos © Amanda Cunningham / N&S Syndication


後編へ続く・・・。
CATEGORYから記事を読む