@okj_webmagazine face book twitter
close
open

BLOG
AMERIKANA Journal

前の記事
次の記事

2020年4月20日-Sticky Lemon-New Collection

[2020.04.21]
NY時間の3月22日午後8時からクオモNY州知事によって発効された自宅待機を要請する行政命令。それから約1ヶ月経過したNYです。

4月18日にクオモNY州知事は「州内における入院中の患者数は5日連続で減少、一日あたりの純入院者数等もマイナスとなり、感染ピーク期を脱しつつある。感染死者数の1日の増加数は過去2週間で最低となったが,540人の死者(4月17日)という数字自体は依然高い水準であり、昨日の新規の入院患者数も1915人と良い状況とは言えない。引き続き予防措置の遵守をお願いしたい。検査態勢も拡充したい。」とメッセージを発信しました。

物流は止まっておらず、スーパーに行けば多少の品切れはありますが、食料や日常品を購入できるので週に一回程度のお買い物と、健康を考えてのお散歩と、外出を極力避け、自宅待機をして過ごしています。自宅では娘と息子の育児とお仕事と家事などでバタバタしています。
自宅待機ではありますが、こうして今、生活できるのも、医療関係者のみなさんをはじめ、配達してくださる方、スーパーで働く方、交通機関で働く方・・・リスクを負って働く多くのみなさんのおかげです。毎日感謝しながら自宅待機しています。

私のちょっとした最近の息抜きは、普段とあまり変わりませんが(笑)・・・甘い物を食べることと、好きな音楽を聴くことと、テンションが上がる素敵なアイテムを雑誌やインターネットで見ることです。

Kana2020.4.20.1.jpg

テンションが上がる素敵なアイテム・・・ということで、今回は、以前ご紹介した見た目のデザインと色の組み合わせがレトロで可愛いオランダのキッズブランド、Sticky Lemonの大人向けのNew Collection、‟the sticky sis club”のバックパックをご紹介します。(過去の関連ブログ記事はこちら)

Kana2020.4.20.2.jpg

今回の‟the sticky sis club”コレクションは、大人向けのコレクションで、このバックパック他にもショルダーバッグやベルトバッグなどがあります。シナモンブラウン+クレイベージュ+群青色を組み合わせしたりと、Sticky Lemonらしい配色が素敵なアイテムばかりです。
私は沢山荷物が入って両手があくバックパックが好きなので今回はこのbackpack | coloré | cider brownをご紹介します。

Kana2020.4.20.3.jpg

サイダーブラウン+ダスティピンク+オリーブグリーンのバックパックで、ハンドルはグレープパープルと落ち着いた印象の春めいた配色です。 バッグは高品質のビーガンレザーで作られ、前面に本物のスエードフラップが付いています。 裏地はクールでシックなストライプのキャンバスで作られ、バックパックの内側には、パッド付きのラップトップコンパートメントがあります。

Kana2020.4.20.4.jpg

27 x 13 x 38 cmと大きめでランドセルを彷彿とさせる立体的なフォルムは、物の出し入れが簡単に出来ます。オランダ国内の販売価格(送料・税別)backpack | coloré | cider brown:€99.9。
送料別で日本へ発送可能です。 機能的でデザイン性と個性があるSticky LemonのNew Collection。テンションが上がります。

KANA BLOGGER PROFILE

  • KANA
  • 12月1日生まれの射手座
    東京都浅草出身
    ニューヨークと東京を行き来する生活を送る、OK! JAPAN編集長。
    アメリカ人の夫とNYで生まれた娘と3人暮らし。
    2006年にサンフランシスコから帰国後、2009年にスタートした「OK! JAPAN」の編集長を務め、
    2013年の「OK! JAPAN 改訂版」 からは編集、ブログを担当。
    そして、2017年の「OK! JAPAN リニューアル」から再び編集長を務めます。
    NYでの暮らしで学んだ経験をはじめ、NYが発信するファッション、ジュエリー、ビューティー、
    エンターテイメントの最新情報から子育て事情まで多岐にわたり、リアルなNYのライフスタイルをお届けいたします。