@okj_webmagazine face book twitter
close
open








BLOG
AMERIKANA Journal

前の記事
次の記事

2018年12月24日-Happy Holidays! 今年もありがとうございました!

[2018.12.25]
Happy Holidays!
NY時間の今日は、Christmas Eve(クリスマス・イヴ)です。みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 
今朝早くNYを出発しフライトで約2時間半、今年のクリスマスは、主人のご親戚を訪ね、サウスカロライナ州(State of South Carolina)のブラフトン(Bluffton)エリアにやってまいりました。
初めて訪れたサウスカロライナ州。NYで開催されるアクセサリーの展示会などでサウスカロライナ州に住むデザイナーの方に何度かお会いすることがあり、一度は訪れてみたい州と思っていました。

主人と娘と一緒にフライトの旅行・・・。久しぶりのことでみんなでテンションが上がります。
主人にとっては何十年ぶりとなるご親戚との再会、私と娘にとっては初めてお会いするご親戚! 空港に迎えに来ていただき、みんなで大喜び!

Kana2018.12.24.1.jpg

積もる話はたくさんあります!! 娘も話題の中心となり上機嫌です。素敵なクリスマスデコレーションのテーブルセットで美味しいスウェーデン・ミートボール料理をいただきました。お食事を作っていただく・・・有難いです!!
明日のクリスマスは、みんなで一緒に食事を楽しみ、プレゼント交換をしたりと賑やかなクリスマスとなりそうです。

今年も残りわずかとなりました。
2018年を振り返りますと・・・(過去の関連ブログ記事はこちら)
7月にOK! JAPANは、節目となります10周年を迎えることができ、読者のみなさまをはじめ、多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいの1年となりました。(10周年記念の関連ブログ記事(前編)(後編))ありがとうございます!

体調を崩すこともあった1年でしたが、来年の2019年は、さらに体調管理に気を付け、感謝の心を忘れずに、新しいことにチャンレンジをしながらも、主人と一緒に娘の成長、1日1日を大切にバランス良く過ごしていきたいと思います。

2019年、新しい年がみなさまにとって、素敵で素晴らしい一年になりますよう心からお祈り申し上げます!
2018年、今年もありがとうございました。2019年もスタッフ一丸となって、みなさまに素敵なニュースをお届けできますように頑張ります。2019年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

KANA BLOGGER PROFILE

  • KANA
  • 12月1日生まれの射手座
    東京都浅草出身
    ニューヨークと東京を行き来する生活を送る、OK! JAPAN編集長。
    アメリカ人の夫とNYで生まれた娘と3人暮らし。
    2006年にサンフランシスコから帰国後、2009年にスタートした「OK! JAPAN」の編集長を務め、
    2013年の「OK! JAPAN 改訂版」 からは編集、ブログを担当。
    そして、2017年の「OK! JAPAN リニューアル」から再び編集長を務めます。
    NYでの暮らしで学んだ経験をはじめ、NYが発信するファッション、ジュエリー、ビューティー、
    エンターテイメントの最新情報から子育て事情まで多岐にわたり、リアルなNYのライフスタイルをお届けいたします。