@okj_webmagazine face book twitter
close
open




BLOG
AMERIKANA Journal

前の記事
次の記事

2018年7月26日-OK! JAPAN 10周年パーティ開催!(後編)

[2018.08.04]

Kana.72018.7.26.2.1.jpg

歓談を楽しみつつもパーティは進行します。
今回の10周年を記念して、OK! FAMILYからお祝いコメントをいただき編集したものを会場で披露しました(OK! JAPAN 10th ANNIVERSARY )。国ごとに編集部の雰囲気が異なり見ていて面白い動画です。
OK! FAMILYから温かいコメントをいただき嬉しい限りです。この世界に広がるOK! FAMILYとの結束力もOK! の魅力の1つだと思います。

Kana.72018.7.26.2.2.jpg

そして、パーティも中盤。長年のお付き合い、オペラシンガーのKAMオペラの皆さま(写真左から:南 智子さん、安部誠司さん、北爪和代さん)には、名曲『Time To Say Goodbye(Con Te Partirò (コン・テ・パルティロ))』を熱唱していただきました。
見ていて気持ちがいい歌いっぷり! 迫力のオペラをまじかに・・・。ゲストの皆さまも圧倒されていました。

Kana.72018.7.26.2.3.jpg

そして、OK! JAPANではお馴染みですね!!
ヴァイオリニスト、枝並千花さんによる優雅な演奏。『花は咲く』と『『トゥーランドット』誰も寝てはならぬ』の2曲を演奏していただきました。キャッチーな曲目で食い入るように枝並千花さんの世界にのめりこみます。

オペラとヴァイオリンの生演奏・・・。やはり生は違う! 心にぐっと響きます。お祝いの演奏、ありがとうございました。

Kana.72018.7.26.2.4.jpg

早くもパーティは終盤。ビルボード公演ご招待券1組2名様をはじめ、ラグジュアリーなアクセサリー、エステ券、OK!UK から ロイヤルウェディング公式記念ティータオルなど豪華なプレゼントが合計48名さまに当たる抽選会を行い、「当たった!」「当たった!」とはしゃぐゲストの皆さん!! 大いに盛り上がりました。

Kana.72018.7.26.2.5.jpg

そして、今回パーティに出席していただいた全てのゲストの皆さまには、ヘッドドレスブランドの「DearDevil(ディアデビル)」の優雅に揺れるゴールドピアスをプレゼント。

船旅に出られるご婦人や パーティへのご出席等で、ドレスアップの機会が多い淑女の方々をイメージしてデザインされたDearDevilの繊細なヘッドドレスは、荷物の限られたご旅行先でも着回しができるように ヘッドドレス&コサージュ仕様など 2way、3wayで楽しめるデザインも豊富で乙女心をくすぐります。

美しいブラックボックスを開けた時には多くのゲストの方から歓声が上がりました。

Kana.72018.7.26.2.6.jpg

そして、そして・・・。 今回10周年を記念し、フリーペーパーの記念号を制作しました!!

OK! JAPANでは初の紙媒体!!

制作は大変でしたが、いろいろな方に助けていただき素敵な記念号が完成しました! (OK! JAPANフリーペーパー10周年記念号)
セレブリティーのうっとりするロマンチックな結婚式の独占インタビューなどこのフリーペーパーでしかご覧いただけないOK! 独占インタビュー記事もございます!
数に限りがございますがBillboard Live TOKYOBillboard cafe & diningにて入手することが可能ですので、機会がございましたら是非お手に取ってご覧いただければと思います。

パーティに出席していただいたゲストの皆さまには一人一冊プレゼントさせていただき、喜ばれました! 評判も良く嬉しいです。

あっという間にパーティも終了。お帰りになるゲストの皆さまと一緒に記念号を持って記念撮影をしました。

Kana.72018.7.26.2.7.jpg

パーティも大いに盛り上がり、楽しそうにするゲストの皆さまの様子を見て姉と一緒にほっとしました。私のスピーチも良かったよ~とのお声をいただき、ほっとしました(笑)。

Billboard cafe & diningのスタッフの皆さまと一緒にOK! JAPANの東京スタッフのみんなが一生懸命にセッティングしてくれたパーティ・・・。常に前向きで一生懸命で仕事に取り組むスタッフに囲まれてお仕事ができる環境に感謝です。
私にとっても素敵な思い出となるパーティとなりました。ありがとうございました。

東京のスタッフをはじめ、本当に心強いメンバー、そして毎日アクセスして下さる読者のみなさまに支えられ10周年を迎えることができまして嬉しく思います。ありがとうございます。
今後もOK! JAPANスタッフ一同全力で取り組んで参ります。これからもOK! JAPANを宜しくお願い申し上げます!!

KANA BLOGGER PROFILE

  • KANA
  • 12月1日生まれの射手座
    東京都浅草出身
    ニューヨークと東京を行き来する生活を送る、OK! JAPAN編集長。
    アメリカ人の夫とNYで生まれた娘と3人暮らし。
    2006年にサンフランシスコから帰国後、2009年にスタートした「OK! JAPAN」の編集長を務め、
    2013年の「OK! JAPAN 改訂版」 からは編集、ブログを担当。
    そして、2017年の「OK! JAPAN リニューアル」から再び編集長を務めます。
    NYでの暮らしで学んだ経験をはじめ、NYが発信するファッション、ジュエリー、ビューティー、
    エンターテイメントの最新情報から子育て事情まで多岐にわたり、リアルなNYのライフスタイルをお届けいたします。