face book twitter
close
open




BLOG
AMERIKANA Journal

前の記事
次の記事

2018年5月13日-Mother's day

[2018.05.14]
NY時間の本日、5月13日。母の日です。
浅草の実家では、日頃の感謝の気持ちを込めて、姉妹揃ってみんなで母にカーネーションを贈りました。

今日のNYは、雨が降ったりと娘を連れてのお出掛けはちょっと大変だな・・・と思っていたのですが・・・主人が娘を連れて夕方頃までお出掛けしてくれました!
ありがたい!! 久しぶりに一人で家で過ごしました! のんびりぼーっとしたり・・・手芸をしたりTVを見たり・・・。あ~久しぶり。

kana2018.5.13.1_0.jpg

一人でぼーっとしていると、インターフォンが鳴り、ドアを開けると、先日オーダーした物を届きました。そして、配達の方が一言“Happy Mother's day”。
さらに配達の方の後ろに違うフロアのご近所さんがいて、いきなり“Happy Mother's day”と書かれたバルーンをプレゼントしてくれました。
ちょっと嬉しいサプライズでした。
その後、主人と娘が帰ってきて、束の間の一人の時間でしたがリフレッシュ出来ました!

Happy Mother's day!

KANA BLOGGER PROFILE

  • KANA
  • 12月1日生まれの射手座
    東京都浅草出身
    ニューヨークと東京を行き来する生活を送る、OK! JAPAN編集長。
    アメリカ人の夫とNYで生まれた娘と3人暮らし。
    2006年にサンフランシスコから帰国後、2009年にスタートした「OK! JAPAN」の編集長を務め、
    2013年の「OK! JAPAN 改訂版」 からは編集、ブログを担当。
    そして、2017年の「OK! JAPAN リニューアル」から再び編集長を務めます。
    NYでの暮らしで学んだ経験をはじめ、NYが発信するファッション、ジュエリー、ビューティー、
    エンターテイメントの最新情報から子育て事情まで多岐にわたり、リアルなNYのライフスタイルをお届けいたします。