face book twitter
close
open




BLOG
AMERIKANA Journal

前の記事
次の記事

Halloween Celebrations

[2017.11.01]
NY時間の10月31日、今日はハロウィン当日。
娘にドーナッツの着ぐるみを着させ、お出掛けしてまいりました。よく行くストアやハロウィンのイベント会場などでたくさんのキャンディーやお菓子をいただき、オレンジ色のバケツの中はお菓子でいっぱいに。娘も喜んでいました。
私も娘も大いにハロウィンを楽しんだのですが、ハロウィンを楽しんでいるのは、もちろん、子供達や親ばかリではありません!

NYでもあちこちでハロウィン・イベントやパーティーが開催され大人達も盛り上がっています。

NY時間の10月25日。Blue Scorpion Investmentの2周年とハロウィンを HoochとスーパーモデルのNina Adgal(ニーナ・アグダル)がお祝いするハロウィン・イベントが Wall Street(ウォール街)エリアのThe Mailroomで開催され、Maria Borges(マリア・ボルゴ)やLinda Vojtova(リンダ・ヴォジュトヴァ)らモデル達を中心にセレブリティー達が駆けつけました。

私は、残念ながらタイミングが合わず行けなかったのですが・・・、Nina Adgalの可愛い仮装の写真と登場したモデル達の写真をご紹介いたします。

Kana2017.10.25.1.jpgPhoto: © BFA. BlueScorpion Investmentの2周年とハロウィンを HoochとNina Adgalがお祝いします。


Kana2017.10.25.2.jpgPhoto: © BFA. ピンクのアイメイクとブラックのウィッグが印象的なNina Adgal。


Kana2017.10.25.3.jpgPhoto: © BFA. マジシャンハットを被ったLinda Vojtova。


Kana2017.10.25.5.jpgPhoto: © BFA. ホワイトのカッティング・ミニ・ドレスのMaria Borges


イベント会場には、ドレスアップした姿にマスクやウサギやネコの耳のアクセサリーなど簡単に装着できる仮装姿のゲストが多いようでした。イベントは大いに盛り上がった事だと思います。

皆様のハロウィンはいかがでしたか?
オレンジ色のパンプキンで溢れたNYの街並みは、本当にキュートでした。娘も楽しんだハロウィン。来年も娘を連れてイベントに参加したいと思います。

KANA BLOGGER PROFILE

  • KANA
  • 12月1日生まれの射手座
    東京都浅草出身
    ニューヨークと東京を行き来する生活を送る、OK! JAPAN編集長。
    アメリカ人の夫とNYで生まれた娘と3人暮らし。
    2006年にサンフランシスコから帰国後、2009年にスタートした「OK! JAPAN」の編集長を務め、
    2013年の「OK! JAPAN 改訂版」 からは編集、ブログを担当。
    そして、2017年の「OK! JAPAN リニューアル」から再び編集長を務めます。
    NYでの暮らしで学んだ経験をはじめ、NYが発信するファッション、ジュエリー、ビューティー、
    エンターテイメントの最新情報から子育て事情まで多岐にわたり、リアルなNYのライフスタイルをお届けいたします。