face book twitter
close
open

NEWS
NEWS

前の記事
次の記事

ヴィクトリア・ベッカム:"私たちはとても強い家族だって思っている"

   
Victoria BeckhamTop.jpg


ヴィクトリア・ベッカム

“私たちはとても強い家族だって思っている”



Victoria Beckham0.jpg「そばにいられることが増えるって素晴らしいことだわ。私たちと一緒に家で過ごせるのは彼にとっても素敵なことよ。」と先月、夫のデビッド・ベッカム(David Beckham)が20年のサッカー生活に引退を告げた時に語っていたヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)。

 

 

しかしそれ以来、1日を共に過ごすことがほとんどない2人。というのも、情報提供者によると、デビッドは、メジャーリーグのサッカー・チームへの投資に目を向けており、現地時間5月30日には出張でフロリダへ。さらにマイアミでは、美人チアリーダー2人とポーズをとってご満悦そうな様子であった。

 

 

ニューヨークに移動してからは、パーティーをしていたという現在38歳のデビッド。ナイトクラブ、アクメ(Acme)では若かりし頃のヴィクトリアに似た女の子を気に入っていたとか。
「彼は、後ろを向いたテーブルについていて、人に囲まれていたけれど、かつてのヴィクトリアに似た女の子から目を離さなかった。声をかけにいく人はたくさんいたけれど、その子にしか興味がなさそうな様子だった。2人でずっと喋っていた。」と情報提供者は話している。

 

 

 

 

 

 

 

Victoria Beckham2.jpgとは言っても、下心は全くないはず。ファッション界の成功者で4人の子供、ブルックリン(Brooklyn)(14歳)、ロメオ(Romeo)(10歳)、クルーズ(Cruz)(8歳)、そして1歳11ヶ月のハーパー(Harper)がいるヴィクトリアがもてあそばれる心配はなし!
「屈しなければ、強くなれるわ。私たちはとても強い家族だって思っている。あきらめるのは簡単だし、そうする人も多いでしょう。お互いの全てを愛しているの。本当に誰かのことを愛しているならば、最後まで頑張らなきゃいけないわ。」とヴィクトリアは語っている。

 

 

幸運にも、ポッシュ(Posh(ヴィクトリアの愛称))がデビッドの元に戻るのにそれほど長い時間は経たなかったようで、先週ニューヨークで2人が大好きな買い物を楽しんだよう!









CATEGORYから記事を読む