@okj_webmagazine face book twitter
close
open








NEWS
NEWS

前の記事
次の記事

 ケイティ・ペリーとロバート・パティンソンが真剣交際?

  2013.06.12

Katy PerryTop.jpg

 

ケイティ・ペリーとロバート・パティンソンが真剣交際?


ケイティといる事にロブが安らぎを感じているとの噂が!



Katy Perry1.jpgロバート・パティンソン(Robert Pattinson)は、結婚相手にも相応しいと認めていたケイティ・ペリー(Katy Perry)。傷心中と報道されているクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が現地時間5月26日にロサンゼルスで元気そうな振る舞いを見せた一方で、ロブ(Rob(ロバートの愛称))は、ケイティとサンタ・バーバラで見知らぬ人の結婚式に足を止めるなど、ロマンティックな旅行を楽しんでいる様子が確認されている。

 

 

「ケイティとロブは、隣同士で座って見ていただけで、ウエディング・パーティーには参加していないし、ゲスト達と交流したわけでもありません。」とゲストのステファニー・サンズ(Stephanie Sands)は、話している。

 

 

破局した27歳のロブを支えたケイティ。情報によれば、熱い化学反応が起きた数ヶ月後、2人は次のレベルに進むことを決意したとのこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

Robert Pattinson1.jpg「ロブとクリステンが問題を抱えている間、ロブはケイティに安らぎを求めていた。ロブは、ケイティとの方が物事が簡単に運ぶと気付いた。ドラマもなく、クリステンといた時とは違って、ケイティとはストレスを感じなかった。」と内部関係者は語っている。

 

 

ところが、見た目ほど順調というわけでもないようで、現地時間5月13日のロブの誕生日に起きたクリステンとの破局原因の可能性があるとされている、英国の脚本家のポリー・ステナム(Polly Stenham)(26歳)との関係も囁かれている。
さらにケイティ(28歳)に関しては、現地時間5月27日に自身がホストを務めたバーベキューで、元恋人のジョン・メイヤー(John Mayer)ととても仲良さそうに過ごしている。

 

 

ケイティは、決断を迫られるものの、内部の事情を良く知る人によれば「ケイティは、ロブがジェントルマンだとわかっているし、2人はソウル・メイトにもなれる。探し求めていた愛は、目の前にあったという事も時にはある。」とケイティの心は決まっているとのこと。









CATEGORYから記事を読む