face book twitter
close
open








NEWS
NEWS

前の記事
次の記事

 OK! JAPANより感謝を込めて:5年間あたたかい応援をありがとうございました。

  2013.06.28

OKJAPAN2013.8.28Top1.jpg

 

OK! JAPANより感謝を込めて

5年間あたたかい応援をありがとうございました。



親愛なる読者のみなさま

関係者のみなさま

1993年にイギリスから創刊され、現在22ヶ国で発売中と世界中で支持されているセレブリティー・ライフスタイル・マガジン「OK!」マガジンの公式日本版として、旬なセレブリティーの情報を旬なうちにお届けしたいという思いから、他国「OK! FAMILY」の紙面媒体とは異なり、「OK!」マガジンでは、初となりますWEBマガジンという形でスタートをさせて頂きました「OK! JAPAN」。
2008年7月から1年間のテスト・マーケティングを経て、2009年7月のリニューアル・オープンから2013年6月で5年の歳月が経過いたしました。

この5年という歳月を一区切りとさせていただきまして、誠に勝手ながら、契約更新の見直しの為「OK! JAPAN」は、2013年6月28日付の配信をもちまして一度休刊とさせていただきます。


毎週水曜日更新のOK! JAPAN人気コンテンツのOK! 星占い、木曜日更新のOK! EXCLUSIVE、月更新の特集、OK! 編集部オススメ情報をご紹介するOK! SELECTION、OK! JAPANをさらに盛り上げていただきました広告、そして、毎日配信させていただきましたセレブリティー・ニュースなど、様々なコンテンツを配信することが出来ましたのも、ひとえにOK! JAPANのニュースを毎日楽しみにアクセスしてくださいました、読者のみなさまをはじめとする多くの方々のあたたかいご支援のおかげだと心から感謝しております。

心より厚く御礼を申し上げます。「ありがとうございました。」



“OK! JAPANのニュースで元気になりました。”、“OK! JAPAN大好きです。”とあたたかい応援のメールを読者の方から頂いた際は、微力ではございましたが、少しでも読者のみなさまに元気をお届け出来たと実感することが出来た喜びで編集部内いっぱいとなりました。


また休刊のお知らせをさせていただいた際には、“お疲れさまでした。”、“素敵なWEBマガジンをありがとうございました。”、“復活をいつもまでも待ってます。”と本当にあたたかい労いのお言葉を頂き、OK! JAPANスタッフ一同、心から5年間続けることが出来て良かったと実感させて頂きました。
みなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。「ありがとうございました。」


世界中が注目するキャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge)の出産、アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)、ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)の花嫁姿などもっともっとみなさまを元気にHAPPYにしてくれそうな素敵セレブリティー・ニュースを残念ながらお届けすることは出来ませんがOK! JAPANスタッフ一同、これからも読者のみなさまが元気に楽しく毎日をお過ごしされますよう心よりお祈り申し上げます。


セレブリティー達の元気で素敵なニュースをOK! JAPANを通じてご紹介させていただき、少しでもみなさまに元気にHAPPYになって頂ければという思いを込めてOK! JAPANスタッフ一同、毎日配信させていただきましたが、逆に毎日毎日OK! JAPANのサイトを訪れていただきました読者のみなさまから元気を頂きました。
私達にとって、元気を頂いた“セレブリティー”は、応援していただきました“
読者のみなさま”でした。「ありがとうございました!!」


 

OK! JAPANスタッフ一同









CATEGORYから記事を読む