@okj_webmagazine face book twitter
close
open








NEWS
NEWS

前の記事
次の記事

 残すは愛の誓いを交わすのみのジェン&ジャスティン (2013/6/20付Exclusive)

  2013.06.20

Jennifer AnistonTop.jpg

 

残すは愛の誓いを交わすのみのジェン & ジャスティン



Jennifer Aniston1_1.jpg先日、ウエディングの洗礼を受けたジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とジャスティン・セロー(Justin Theroux)の2人・・・。ただし、他の人の結婚式でのこと!
2人のファンは、10ヶ月に及ぶ婚約期間の末、結婚式が延期になっていることを不思議に思い始めているはず。

 

 

でも心配はご無用! 大豪邸もほぼ完成し、残すは愛の誓いを交わすのみのカップル。ジェン(Jen(ジェニファーの愛称))の旧友で俳優のマシュー・ぺリー(Mathew Perry)も、そのことを認めていて、“もちろん、参加する”と、2人の結婚式に出席する意向を示している。彼は、2000年のブラッド・ピット(Brad Pitt)との結婚式にも出席している。

 

 

44歳のジェ二ファーは、式のプランについては迷うことが多いと話していて、「ウエディング・プランは、きっと土壇場で決まるものなのよね。考えすぎると頭が混乱してくるわ!」とコメントしている。

 

 

 

 

 

 

Scott Campbell1.jpg幸運なことに、現地時間6月1日にニュー・オリンズのマリニー・オペラ・ハウス(Marigny Opera House)で行われた女優のレイク・ベル(Lake Bell)とスコット・キャンベル(Scott Campbell)の結婚式で、多くのインスピレーションを受けた2人。

 

 

キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)やケイト・ボスワース(Kate Bosworth)、エヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria)らスター陣が出席したこともあり、ジェンとジャスティンにとって新たにゲスト・リストを考える必要もなさそう!

 

 

実際のところ、彼らの式に参加するのも全く同じような顔ぶれになる予定で、ジェスティン(41歳)は、タトゥー・アーティストで友人でもあり、かつてはバイクも一緒に乗り回した仲である、スコットの付添人も務めている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jennifer Aniston2.jpgレイクとスコットが愛すべきペットと共にバージンロードを歩いたことで、ジェンとジャスティンも同じように救助犬のソフィー(Sophie)と、ジェンのホワイト・シェパードのドリー(Dolly)、そしてジャスティンのブルドック、プーマ(Pooma)も式に参加するのではとの噂が囁かれている。

 

 

「ドギントン・ポスト(Dogington Post)」の編集を務めるブランディー・アーノルド(Brandy Arnold)は、ペットも参加すると予想していて、「皆は、いつも子供を式に連れて行くけれど、私達は犬も子供だと考えています! ペットと式を挙げるのはとても自然な事です。」と述べている。

 

 

ニュー・オリンズ旅行から2人が持ち帰ったもの?
それは式の開始時間。夜の7時からというレイクとスコットの式のロマンチックさに影響されたようで、情報によれば、挙式日は8月、2人は自宅で誓いを交わすとしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

Jennifer Aniston0.jpg写真上:現地時間2013年6月12日、上空から撮影したジェニファーのベル・エアのマンション。


「彼女は、西向きで、後ろに敷地がある素晴らしい高台に住んでいるから、“サンセット・ウエディング”もあると思う。ジェスティンは真のアーティストだから、彼女は彼にベル・エア(Bel Air)のマンションの再改築は任せている。レセプション用に外にテントを張るのと同じように、2人が手作りの内装を披露したがっているのは明らか。」と内部関係者は話している。

 

 

Jennifer Aniston4.jpgジェンは、デザイナー・ドレスを着るようで、クラシックなヴァレンティノ(Valentino)、そしてレセプション用にはランバン(Lanvin)になる予定。

ウエディング・プランナーで、ジェンとブラッドの結婚式も担当したケヴィン・リー(Kevin Lee)は、ジェンのシンプルさへのこだわりが随所に見られるだろうと話していて、「彼らはほとんど顔も知らない人達を大勢呼んだ派手な式に何億円も使うようなことはしません。意味があって、心温まる素晴らしい誓いと、素敵な食事になるでしょう。ジェンのピュアなスタイルを考えると、スウィートでロマンチックなモノになるはずです。」とコメントしている。

 

 

人生で最高に幸せな時を前に、ジェンの気分もこれまでになくロマンチックになっているようで、「私は最高にラッキーで、有り得ないぐらい幸せ。」と恋人について語っている。









CATEGORYから記事を読む