@okj_webmagazine face book twitter
close
open








NEWS
NEWS

前の記事
次の記事

 間もなく出産予定日を迎えるセレブ達! (2013/6/13付Exclusive)

  2013.06.13

Jessica SimpsonTop.jpg

 

間もなく出産予定日を迎えるセレブ達!

妊娠ラッシュのセレブ達の中で1番はじめに赤ちゃんに会えるのは?

 



ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)

 出産予定日まで3週間



Eric Johnson1.jpgいつ出産を迎えてもおかしくはない中、幸せそうな、そして健康そうな様子をみせたジェシカ(32歳)。今年4月、13ヶ月の娘マックスウェル(Maxwell)に弟ができるのが待ちきれないと話していた彼女は「マックスは、お父さん子だから、息子はお母さん子になってくれたら良いわね。そういう関係が持てるのが楽しみ。」とコメントしている。



さらにジェシカが楽しみにしているのが、出産後すぐに行われる予定のフィアンセのエリック・ジョンソン(Eric Johnson)(33歳)との結婚式で、情報によればジェシカは「もう1人を妊娠する前に式を挙げましょう。」と話しているとのこと。



ただし、出産を控えてロサンゼルスに新たにUS$11.5Million(約11億5000万円)の豪邸を購入しようとしているジェシカは、次の子供が生まれる間、子作りはお休みするとのことで「3人は、欲しかったの。でもすでに1人いるし、それにもう1人も生まれる予定だから、この辺りでやめておこうって思ってるわ。」と笑顔でコメントしている。


 

 


ペネロペ・クルス(Penelope Cruz)

出産予定日まで3週間



Penelope Cruz1.jpg現地時間5月29日、マドリッドに膨らんだお腹にヴィンテージ風ストーンズT-シャツというスタイルで登場した美しいペネロペ。



1ヶ月以内に、夫であるハビエル・バルデム(Javier Bardem)(44歳)との2番目の子供を出産予定で、妹のモニカ(Monica)も最近女の子を出産したことから、ペネロペの出産がさらにスペシャルなイベントに!



ペネロペ(39歳)は「信じられないくらい幸せで、楽しみ。」と息子のレオ(Leo)(2歳)に兄弟が出来ることについて話していて、母親であることに関しては“画期的な経験“とコメントしている。
「それが私が思いつく最高の言葉ね。」と語る彼女。「自然はとても賢くて、9ヶ月の準備期間を与えてくれるけれど、その時に自分の顔を見ると・・・自分に変化が起きているの。」と語っている。

 

 

 

 

 

 

 

 


ファーギー(Fergie)

出産予定日まで11週間



Josh Duhamel1.jpg初めて母親になることに関してファーギーのプランはというと・・・何も考えない事!
「自分のしていることが全く分からないわ! 行き当たりばったりで、どうなるか様子をみて、本能に従うわ。」と38歳のファーギーは話している。幸運なことに、夫のジョシュ・デュアメル(Josh Duhamel)(40歳)も側についていてくれるよう。
「彼は、素晴らしいの。私のお腹に向かって歌ったり話しかけたりするのよ・・・私に良くしてくれて、本当にラッキーだわ。彼は、素敵な父親になると思うし、親になる才能を持っているのよ。」

 

 

食事も健康的にしているようで「以前は、違ったけれどフルーツが不可欠になったわ。マンゴーにパパイヤに・・・ジューシーで甘い物なら何でもね。」とコメント。子供の性別について、2人は明らかにしていないものの、気にはならないというジョシュ。「男の子だろうが女の子だろうが関係ない。ファーギーのお母さんが言ったように、“幸せで、健康で、美しければ”ね。」

 

 

 

 

 

 


ハル・ベリー(Halle Berry)

出産予定日まで3ヶ月



Halle Berry1.jpg妊婦姿もお似合いのスター女優が、ロサンゼルスにて外出の際に膨らんだお腹を披露。ハルは、46歳での妊娠について、フランス人フィアンセのオリヴィエ・マルティネス(Olivier Martinez)(47歳)に“奇跡”と伝えたとのこと。
「本当に幸せよ。私の人生に起きたことの中でも最高の出来事なのは確かね。こんな事が現実になる時期は、過ぎたと思っていたのよ。だから本当に驚いたし、とっても素晴らしことだわ。」と語っている。

 

 

この妊娠をさらに喜んでいるのは、娘のナーラ・オーブリー(Nahla Aubry)(5歳)で、お姉さんになるのが待ちきれずに赤ちゃんの性別までリクエストしたほど。
「彼女は、妹を願っているの。本当にお姉さんになりたいみたいよ。」とハルはコメントしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge)

出産予定日まで6週間

 

 

Prince William1.jpgキャサリン妃がどのように出産を行うかという憶測が飛び交う中、1つだけ確かなのは、ウィリアム王子(Prince William(The Duke of Cambridge))(30歳)が出産に終始立ち会うということ。

「私は本当に、本当に恵まれています。彼が私の面倒を見てくれますから。」とキャサリン妃(31歳)は、話している。王室のエキスパートであるロバート・ジョブソン(Robert Jobson)は、「自然分娩であってもペイン・コントロールであっても、もしくは帝王切開だとしても、キャサリン妃は専門家達に一任するでしょう。」と主張している。


 

一方、キャサリン妃の叔父であるゲイリー・ゴールドスミス(Gary Goldsmith)は、ケンジントン宮殿(Kensington Palace)のアパートメントの改築が終了するまでの間は、キャサリン妃は両親の元へ戻るだろうと話していて「事実、最初の6週間は赤ん坊を母親のキャロル(Carol)の家へ連れて行くというのは良い考えだ。キャサリン妃のプレッシャーを和らげたい。」とコメントしている。









CATEGORYから記事を読む